
コンテンツビジネス
ランディングページ
■SPデザイン担当
【ご依頼】
LPの目的:公式LINE追加による無料相談のお問い合わせ
ターゲット:30代前後(家族を養えるかに不安を感じて副収入を得たい方)
ボタン:公式LINE
カラー:明るい緑や青・自然観のある
カラー ご依頼通り青をメインカラーにしキーカラーに安心感のあるオレンジを選定しています。
フォント:読みやすいゴシック体を使用しています。
FV:コンテンツビジネスなので携帯を使用している素材を入れてわかりやすくしました。
講師の方を入れて信頼感をUPしています。
コンテンツがTwitter・LINEなのでアイコンを大きく使用しわかりやすくしています。
オファー:携帯の素材と公式LINEのスクリーショットを入れて信頼感をUPしています。
講師紹介:ここは信頼感をUPする重要なカテゴリーなのでオレンジを使用して全体的に目立つようにしています。
こんな方におすすめ:イラストを入れてわかりやすくしています。
選ばれる5つの理由:わかりやすい様に有料素材とアイコンなどを使用しています。スマホの1画面に1理由が入るようにしています。
受講者の声:Twitterのスクリーンショットで信頼感をUPしています。
m_design
ポイント
PCデザイン
SPデザイン







