整体きなり堂
チラシ

■デザイン担当

【ご依頼】

ターゲット:30歳以後の女性
雰囲気:インテリアのスタイルで「ジャパンディ」・優しい雰囲気
色合い:白、ベージュ、茶、黒、ピンク
フォント:高級感すぎない女性イメージの明朝体を選定しています。 表----ファーストインパクトで整体院とわかるように有料素材をメインに使用しています。オファーを目立つ様に背面をピンクにしてパッと目に入るようにしています。 裏-----信頼感を上げる為、施術者のメッセージを入れたり・施術者の写真を使用したり、お客様の声を入れています。裏面の整体院の情報はわかりやすいように、大きめにデザインしています。
m_design
ポイント
5月〜8月に3000部ポスティング キャンペーンの3日間で12名のご来院 1ヶ月後にも「気になったからチラシを保管してご来院」 新規の方が2名 おかげさまで好調なスタートをきることができました。
m_design
お客様の声

整体きなり堂
チラシ

■デザイン担当

【2度目のご依頼】

サイズ:A4
目的:集客
印刷会社:プリントパック
ターゲット:30代以上女性(仕事や家事が忙しい)
配布方法:ポスティング
デザインの雰囲気:前回のチラシが好評だったので前回と同じで

整体きなり堂
チラシ

■デザイン担当

【3度目のご依頼】

サイズ:A4(両面)
目的:集客
印刷会社:プリントパック
ターゲット:30代以上女性(仕事や家事が忙しい)
配布方法:ポスティング
デザインの雰囲気:前回のチラシが好評だったので前回と同じで

「あ、このチラシ見たことある」と思う人がいるようにしたい

「あ、このチラシ見たことある」と思う人がいるようにしたいとのことでしたのでベースのデザインは同じにしています。
悩みの追加
選ばれる5つの特徴追加
お客様の声追加
地図作成しております。
m_design
ポイント

お問い合わせ

ご相談のみでも大丈夫です。

お気軽にご相談ください